« 配色だけで… | トップページ | ハロウィンパーティのすすめ »

ハロウィンのチョコレート工場

ハロウィンの時期,最近では日本でもだいぶお菓子の消費量が増えてきているのではないかと思います。

英語のサイトなのですが,ハーシーズ(HERSHEY'S)の,その名も「Trick or Treat」というページは,要チェックです。

チョコレートを使った「魔女の帽子クッキー」レシピ,ちょっぴり怖いけどかわいいクリップアート,自分で作るデスクトップ壁紙,お菓子で作るジャック・オ・ランタンなどのアクティビティやゲームなど,もう,遊びきれないほどたくさんのコンテンツが用意されています。しかも,右下には「大人向け」(へんなページじゃないですよ)のコンテンツもあるので,親子で楽しめます。

英語が分からなくても,ほとんど大丈夫だと思いますので,ぜひ,一度,試してみて下さい。


で,チョコレートやお菓子を食べたら,歯は,きちんと磨いて下さいね。保護者の皆さんも,きちんとお子様の歯磨きチェックをしてあげて下さい。お願いします!

ハロウィンまで,あと4日

|

« 配色だけで… | トップページ | ハロウィンパーティのすすめ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/6403497

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのチョコレート工場:

« 配色だけで… | トップページ | ハロウィンパーティのすすめ »