« 空も飛べるはず | トップページ | まだまだ見頃 »

のびーる残光

Dec night Treasure Hunting

OptioWPには,4秒までの露光モードがあります。ただし車の軌跡がどうなるかは予測できないので,かなり枚数を撮りました。寒かったけど,酔っぱらっていたので,大丈夫。

OptioSで撮ったこのときより,光がちょっと伸びているでしょ。暗いところには,やや弱いWPですが,OptioWよりも便利なところもあります。

次期のOptioSシリーズは,ぜひ,もうちょっと明るくてキレのいいレンズを!

のびーる残光
この辺りで撮りました。

|

« 空も飛べるはず | トップページ | まだまだ見頃 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/7545988

この記事へのトラックバック一覧です: のびーる残光:

« 空も飛べるはず | トップページ | まだまだ見頃 »