« 内側からも不満が。アメリカBSE検査態勢 | トップページ | 春の日差し »

スープはうまい・「古奈屋スープカレー・黒豚ロースカツ」

katsu soup curry@KONAYA

三ヶ月ぶりに,このお店に行きました。

どうも,雰囲気は,カレーうどん専門店の「古奈屋」の方がいいなぁ。お店はゆったりめだし,接客が慇懃だし。

で,相変わらず,ここのスープカレーの食べ方がよくわかりません。
別々に食べるんですけれど,スープにカツを浸しても,それほど…。
で,やっぱり,カレー粉かけてみました。

なかなか,いい味になってきます。

でも,やっぱりスープの中に具が一緒になっていた方が,美味しいと思うんだけどなぁ。カツは無理だとしても。

そうそう,「ライス」別料金は,批判が多かったのか,メニューからなくなってましたね。

Honey & Tomato
サイドメニューは,ちょっとお上品なものが多いかな。決して美味しくない訳じゃないのだけれど,食べた気がしないんです。

古奈屋冷凍カレーうどん 4食セット
古奈屋冷凍カレーうどん

|

« 内側からも不満が。アメリカBSE検査態勢 | トップページ | 春の日差し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/9168787

この記事へのトラックバック一覧です: スープはうまい・「古奈屋スープカレー・黒豚ロースカツ」:

« 内側からも不満が。アメリカBSE検査態勢 | トップページ | 春の日差し »