« 当たった! | トップページ | 続々と,FXP プレステージ入荷予告 »

ひな祭りで,仮装?!

TDL:「ひな祭り」開催、華やかお姫様ら303人がパレード(毎日新聞)

ディズニーランドで仮装といえば,「ハロウィン」シーズンが思い浮かぶと思いますが,3月3日のひな祭りに,抽選で303名の女性が招かれ,思い思いのプリンセスの扮装に。

「ディズニー・プリンセス・デイズ“ガールズ・フェスティバル”」だそうです。

写真は,こちら(写真拡大には,たぶん会員登録が必要です。)

プリンセスはプリンセスでも,ディズニープリンセスなので,さすがに十二単を着ている人はいませんけど,この人数に,お内裏様役のプリンスもタジタジでは?

ハロウィンだけじゃなくて,その他のキャラクターや日本や世界各地のイベントデーに合わせて,仮装ができる日を増やしてもらえるといいですね。たとえば,「ディズニー・ヴィランズ・デイズ」とか…。


そうそう,ディスニープリンセスといえば,シンデレラ城のミステリーツアーが,4月5日でクローズです。ヴィランズ好きなあなたは,ぜひ最後にもう一度,訪れた方がいいのでは?

|

« 当たった! | トップページ | 続々と,FXP プレステージ入荷予告 »

ニュース」カテゴリの記事

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2006」カテゴリの記事

コメント

HAMACHI!せんせー
大変答えにくいバトンまわしてしまいました
煮るなり焼くなり無視するなりしてくださいませ~

投稿: ぺん太 | 2006.03.06 00:02

ほーい,了解です,ぺん太先生。
もうしばらく,お待ち下さいませ。

投稿: HAMACHI! | 2006.03.06 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/8950205

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りで,仮装?!:

» シンデレラの住む城へ [だいせいの脳]
もう2時間並んだりとかそういうことをしたくない年頃なので、ファストパスが取れないものは乗らない。あとは並ばなくていいものとショーです。 超残念なのはピーターパンがお休みしてたこと。どこでさぼってるんだ。 スターツアーズで酔いました。なんだアレは。どうなってるんだ!しかもμが激しい戦闘の結果に荷物カゴから転がっていて、横にいた中学生くらいの女子に拾ってもらいました。あぶなかった。おもひでが! シンデレラが戴冠式してるとは知りませんでした。てか王女になるの?という細かいストーリーまったくわからず。いい... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 23:35

» 恋の妄想と恋の罪バトン [ぺん太堂本舗]
濃いの妄想と罪 というバトン [続きを読む]

受信: 2006.03.05 23:55

« 当たった! | トップページ | 続々と,FXP プレステージ入荷予告 »