« フロリダ・オーランド・WDW・エプコット「ミッション・スペース」 | トップページ | 富士通からもワンセグチューナーPCカード付きLOOX »

Flickrで,ちょっと実験

Flickrでは,自分の写真がどこからかリンクされたときに,教えてもらわなければ,どこからリンクされているのかわかりません。また,flickrを写真の倉庫として,自分のブログに引っ張ってくることが可能なのと同様,誰かが自分のホームページで勝手に引用することも可能です。たいていの場合,当該写真のページにこんな感じで,「使ったよ」とメッセージをくれることが多いようです。

で,大した写真でもないし,コメントも全くつかないのに妙にviewだけ伸びている写真がいくつかあるので,たぶん,訳のわからないところから,引っ張られているのだろうと思い,少し,実験をしてみることにしました。

McCormick & Schmicks
写真に,イタズラ書き。
(キャッシュによっては,イタズラ書きが見えないものもあります。しばらく経ってから,再度アクセスしていただくか,こちらを直接みてくださいな。)

何か反応があるかなぁ。

|

« フロリダ・オーランド・WDW・エプコット「ミッション・スペース」 | トップページ | 富士通からもワンセグチューナーPCカード付きLOOX »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/9624295

この記事へのトラックバック一覧です: Flickrで,ちょっと実験:

« フロリダ・オーランド・WDW・エプコット「ミッション・スペース」 | トップページ | 富士通からもワンセグチューナーPCカード付きLOOX »