« まっすぐに | トップページ | というわけで,本日のおにぎり »

「東京おにぎり特派員」に任命されました。

常々,東京駅周辺のおにぎり・おむすびには一家言をもって,「まわりぶろぐ」でも採り上げ,正しい東京のおにぎりとは,いかにあるべきかを語ってきました。このほど,この活動が認められて,「東京タウン協議会」から,HAMACHI!が「東京おにぎり特派員」に任命され,この「まわりぶろぐ」が「東京おにぎりブログ」に選定されました。

google先生にも,「東京・おにぎり」で検索すると,一定の評価をいただいているようです。

今後は,「まわりぶろぐ」を「おにぎりぶろぐ」と改名し,美味しくヘルシーで楽しいおにぎりを紹介するブログとして,おにぎり普及活動に邁進していく所存です。

まず,第一弾として,今までのハロウィン活動をふまえて美味しくて怖いグルメな「ハロウィン・おにぎり」の開発をする予定です。商品が出来上がり次第,この「おにぎりぶろぐ」で,ご紹介いたします。

毎日の「おいしい」が,ぎゅっとつまった「おにぎりぶろぐ」に,乞うご期待!

んなわけ,ないですが,おにぎり今日も食べますよ。
今年度も,楽しく美味しくってことで,よろしくどうぞ。

|

« まっすぐに | トップページ | というわけで,本日のおにぎり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキ☆

多くは語るまい。

投稿: くまこ | 2006.04.01 11:57

賞味期限がありそうですが、楽しませていただきます。

投稿: 貧乏伯爵 | 2006.04.01 15:31

それは良かったですね。
素敵なおにぎりを期待しています。
やっぱり健康にいい食べ物が一番ですよね。
あと、おいしいのも。(笑)
応援しています。
がんばってください!

投稿: マーボー豆腐 | 2006.04.01 15:47

>くまこさん,
いやぁ,女性に「ステキ」なんて,言われたことないので,ドキドキしてますよ。エントリーあげた甲斐がありました。ありがとうございます!

>貧乏伯爵さん
本日中にご賞味下さいませ(笑)。あ,ブログのタイトルも,もどすの忘れないようにしないと。
ありがとうございます!

>マーボー豆腐さん,
一瞬,マジレスかと思いました(笑)。次回は,ちゃんとリクエストを聞いて,おむすび買いに行ってきます。楽しみにしていてね。
ありがとうございます。

投稿: HAMACHI! | 2006.04.01 22:35

うわぁ~、Halloweenに詳しいお方とは気付いてましたが(笑)、おにぎり専門家さんだったとは知りませんでした。また改めておにぎりの記事も読ませて頂きたいと思います。
ハロウインおにぎり、ほんとに楽しみにしてまーす!
とにかくおめでとうございます。特派員のお仕事頑張ってくださいね~♪

投稿: 雪菜 | 2006.04.01 23:13

雪菜さんまで,マジレス?!ではないですよね(笑)うわーん,いじめないでくださいよ~。
でも,反応して頂き,ありがとうございまーす!
あ,ハロウィンおにぎり,ほんとに考えてみようっと。

投稿: HAMACHI! | 2006.04.02 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/9368571

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京おにぎり特派員」に任命されました。:

« まっすぐに | トップページ | というわけで,本日のおにぎり »