« 「東京おにぎり特派員」に任命されました。 | トップページ | full bloom »

というわけで,本日のおにぎり

3onigiripack

JR東京駅の「ほんのり屋」で購入。
奥から,「桜エビ天(220円)」「穴子まぶし(200円)」「シソこんぶ(160円)」

ごちそうさまでした。

で,いつもの4月1日のお気に入りサイトは,今年も笑わせてもらいました。「いもうとデスクトップ」がツボにはまりました。ページが見つかりませんのページたちも頑張ってます。

あとは,Wikipediaには,今年の大手参加サイトのリストがでています。お早めにどうぞ。

|

« 「東京おにぎり特派員」に任命されました。 | トップページ | full bloom »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/9383658

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで,本日のおにぎり:

« 「東京おにぎり特派員」に任命されました。 | トップページ | full bloom »