« 視線を感じました。 | トップページ | CCDのクリーニング »

test from Flock browser

Flockというブログやフォトシェアに特化したブラウザをMacでちょっと使ってみました。

便利さは,まだわからないけれど,違和感はあまりないかも。β版だけど,日本語もほとんど問題なく通ります。

ココログの更新も内部のエディタで簡単にできるのが,目新しいかな。

Macだと,ココログのリンクすら自分で挿入しなくちゃいけないけど,Flockの内部エディタで対応してくれます。多少エラーがでるのは,こちらのネットワークのせいなのか,バグなのかは不明。

Flickrとの連携もできるので,こちらも試してみます。

チャレンジャーの方は,ぜひ。

|

« 視線を感じました。 | トップページ | CCDのクリーニング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/10524448

この記事へのトラックバック一覧です: test from Flock browser:

« 視線を感じました。 | トップページ | CCDのクリーニング »