« とりまわしと高画質の両立にレンズ一体型一眼レフデジカメ。 | トップページ | 2度みて!「バタフライ・エフェクト」 »

ディズニーハロウィーン2006で仮装できる日

ディズニーハロウィーンのイベント開催期間は,9月12日〜10月31日まで。
オフィシャルサイトでは,ハロウィンイベント全体のページは,できあがっていませんが,仮装についてのお知らせページがついに登場。そろそろ,お手製のドレスやコスチュームを鋭意製作中の方もいらっしゃるでしょうね。

仮装の心得
 ディズニーキャラクターのみ。
 裸足やフルフェイス,長いドレスなど安全確保のために禁止の仮装も。
 仮装によっては,アトラクションが利用できないことも。
 パーク内外のレストルームで,仮装に着替えないこと。等々

プチコスフルコスの説明。
 とくに,中学生以上の大人が全身コスチュームで仮装することができるのは,ハロウィンイベントスタート日の9月12日(火)と10月29日(日),ハロウィン当日の10月31日(火)に,全身,ディズニーキャラクターになりきる仮装ができることになっています。(小学生以下は,イベント中毎日可能)

ディズニーキャラクターへの仮装がオフィシャルに認められる日が,来年も続くように,ぜひ,ルールとマナーを守って,ハロウィンイベントを楽しみましょうね。

うまいなぁと思うのは,昨年までは,ハロウィンイベントスタート日に,記念品を配っていたのですが,今年は,9月20日と,ずらしていること。コレクターは,2度,3度と足を運ぶことになりそうですね。

そうそう,2006年9月1日から,入場料金も改定になります。ご注意を。

ディズニーキャラクターのコスチュームは,ディズニーストアなどで入手できる既製のものも結構ありますよ。


そうそう,TplanetというTシャツショップで,トラックバックキャンペーンをしています。
欲しいTシャツの下にあるトラックバックURLを使って,ブログからトラックバック,用意されたフォームから応募すると,DisneyオリジナルTシャツを抽選で,プレゼント。
ハロウィン的には,ヴィランズ系のWitchShadowかな。

<参考>
ディズニーキャラクターのコスチューム,仮装を「楽天」で検索
ディズニー コスチューム コレクション
昨年のディズニーハロウィーン初日の様子
ハロウィン・ジャパン・インフォ

|

« とりまわしと高画質の両立にレンズ一体型一眼レフデジカメ。 | トップページ | 2度みて!「バタフライ・エフェクト」 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/11161960

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィーン2006で仮装できる日 :

« とりまわしと高画質の両立にレンズ一体型一眼レフデジカメ。 | トップページ | 2度みて!「バタフライ・エフェクト」 »