« 23日なので | トップページ | さらば夏よ »

ディズニーファン10月号には,ハロウィングッズとアイデアが一杯!

Disney FAN (ディズニーファン) 2007年 10月号の内容については,こちら

さっそく,買ってきました,2006年のDisney Fan 10月号。
8月22日発売。

ハロウィン関連は,34ページも!ボリューム的には,昨年はハンドブックが付いていたことを考えても,まぁ同等の扱いでしょうね。


「ディズニー・ハロウィーン2006」オフィシャルページにもまだ出ていないパレード「スクリーム&シャウト」(1日3回),ハロウィーン期間中で初の夜間プログラム「クーキースプーキー・ハロウィーンナイト」(1日2回)情報もチラホラと。昨年に引き続き,子ども向けのショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」も,ハロウィンバージョンで9月12日から再開。

今年もハロウィーントリートのクッキーも販売されます。
さらに,さらに,恒例のキャンディウィッチキャスト!探さないとね。

9月4日から始まる,ホーンテッドマンションが期間限定で映画「ナイトメアービフォアクリスマス」の世界を再現する,ホリデーナイトメアーも毎回気になるし,ディズニーシーに同日オープンするフリーフォール系のアトラクション「タワー・オブ・テラー」などは,かなりハロウィンにマッチしていると思うんだけれど,シーなので,ハロウィンの「ハ」の字もありません。残念。

ディズニーストアーでは,9月8日からハロウィングッズが発売開始なのですが,3000円以上買った人が,ディズニーハロウィーン10月号の巻末葉書を持って行くと,ハロウィーンバッグがもらえます。ディズニーファンには,所狭しと様々なディズニーハロウィングッズが紹介されていて,もう,クラクラしてきちゃいます。

10月号には,さらに今までには見られなかった企画としてハロウィーンのパーティメニューレシピやガーデンパーティのアイデアなど,ちょっとディズニーリゾートから離れた記事も(使うグッズはみんなディズニーなんですけどね),好感度アップ。

ますます,ハロウィンに力が入っている,Disney FAN (ディズニーファン) 2006年 10月号 [雑誌]

ディズニーハロウィーン2006に参加する人,ディズニーグッズを使ってハロウィンパーティを開いてみたい人,必見です。さらに11月号は,ハロウィンイベント開催時のレポートなど,2号にわたりハロウィンにフォーカスしているので,11月号発売日の9月22日も,要チェックです。

今年のハロウィンイベントも混むんだろうなぁと思ったら,混雑時に本領を発揮する本というのをみつけました。

東京ディズニーリゾート便利帖
堀井 憲一郎
新潮社 (2005/04/27)
売り上げランキング: 330
おすすめ度の平均: 5
5 絶対いいです
5 ディズニーの解説本の中では至極のできばえ
5 必携・最高のガイドブック

|

« 23日なので | トップページ | さらば夏よ »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2006」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日ディズニーランドに行ってきました。
ホーンテッドマンションはハロウィンバージョンに改装中の為休止しており、もう屋根の辺りにかぼちゃが見えましたよ!
ハロウィンはもうすぐですね!

投稿: あやぽん | 2006.08.23 22:13

あやぽんさん,これは貴重な情報を!
ありがとうございます!
9月11日の晩,ディズニーランドでこっそり居残って,カボチャとか置いていくのを眺めてみたいなぁ。
さすがにホーンテッドマンションは,一晩では,模様替えできませんものね。

投稿: HAMACHI! | 2006.08.23 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/11560282

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーファン10月号には,ハロウィングッズとアイデアが一杯!:

« 23日なので | トップページ | さらば夏よ »