« 全米オープンテニス2006組み合わせ | トップページ | ブリスベンのトマソン »

撮影マシン

金,土と,写真を*istDで,約400枚撮影しました。

仕事のスタッフとして,記録係のつもりで,ひたすらシャッターを切り続けました。

でも,昨日と今日で,レンズが広角から望遠に変わっているなんて,誰も気がつかないだろうなぁ。

記録とはいえ,なるべく説明的な写真ばかりにならないように気をつけたのだけれど,人の表情を捉えるのは,やっぱり難しい。

こういうときは,シャッター音を消すことができるコンデジの方が,撮っていることを意識されずにすむので,いいかも。

上手く撮れなかったストレスから,ふと橋の上に立ち止まって,一枚。

ochanomizu reflection

JRと丸ノ内線が同時にファインダーの中に入ってきてくれました。
好きな被写体は,何度でも撮りたくなります。

|

« 全米オープンテニス2006組み合わせ | トップページ | ブリスベンのトマソン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/11623050

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影マシン:

« 全米オープンテニス2006組み合わせ | トップページ | ブリスベンのトマソン »