« ディズニーファン10月号には,ハロウィングッズとアイデアが一杯! | トップページ | 涼 »

さらば夏よ

yukata's-way-home
夜になると,もう秋の虫たちの合唱が始まっています。
今年の夏も暑かったけど,処暑も過ぎ,もう夏も終わりなのかなぁと思うと,ちょっぴり寂しさも。

そうそう。夏といえば,浴衣。
今年は,いつもの年よりも,よく見かけた気がします。
浴衣姿の女性をみると,年齢を問わず,なんだかホッとするのは,オジサンだからでしょうか。

"DIRTY OLD MAN"なんて,いわれない程度に,また来年の夏,写真撮らせて下さいな。

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
サザンオールスターズ 桑田佳祐 原由子
ビクターエンタテインメント (2006/08/09)

「振り向くほどに人生は悪くない。明日を…信じるならば。」サザンの夏,あいかわらず切ないほどグッときます。

|

« ディズニーファン10月号には,ハロウィングッズとアイデアが一杯! | トップページ | 涼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/11516003

この記事へのトラックバック一覧です: さらば夏よ:

« ディズニーファン10月号には,ハロウィングッズとアイデアが一杯! | トップページ | 涼 »