« 気をつけて!「Amazon Security Request 」 | トップページ | 10周年のKawasaki Halloween 2006の日程 »

赤 3題

RED FAN

ブリスベンのフードコートで見かけた和食ファストフード。
絶対,彼等は日本人じゃないと思う。日本人だったら,「日本料理」のフォントが許せないはず。


red rooster

ブリスベンの空港にあったファーストフードでブレックファスト。袋を開ける瞬間まで,レッドロブスターはファストフードもやっているんだと信じて疑わなかった。そういえば,エビを使ったメニューは,なかったなぁ。


red sky

最後ぐらいは,多少まともな写真を。ブリスベンへの飛行機の中から朝焼け。
日本を夜出発する便って,意外と寝られない。

|

« 気をつけて!「Amazon Security Request 」 | トップページ | 10周年のKawasaki Halloween 2006の日程 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

仕事ご苦労様です。
朝焼けですか。
前回のoff会でも見ておりませんが、あの時間に移動なんて大変ですね。
おいらにはもう無理です。ふぅ~。

投稿: QP | 2006.08.03 22:30

和食ファーストフードのフォントには笑ってしまいました。漢字を一応使っている中国や韓国の人々でもないような気がします。だって書道とかあるし。日本人は感覚が繊細なので特に気になるのでしょうね。日本人の美意識がわれわれの中に染み付いているんですね。

投稿: yuko | 2006.08.04 01:03

QPさん,コメントありがとうございます。
朝焼けの光が主翼に反射してとてもきれいだったので,窓際の席ではなかったのですが,「ちょっと失礼」と隣のハンガリー人の前を手を伸ばして,撮影させてもらいました。
飛行機で夜を越える時は,徹夜明けとほとんど同じ状態ですよね。観光旅行なら頑張れるけど…。

yukoさん,コメントありがとうございます。
そうですね>「美意識」。ということは,彼等は,中国人でさえないかもしれませんね。
なので,食べようという気も起きませんでした。(まぁ,長期滞在でない限り,日本食は恋しくなりませんよね)

投稿: HAMACHI! | 2006.08.04 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/11156085

この記事へのトラックバック一覧です: 赤 3題:

« 気をつけて!「Amazon Security Request 」 | トップページ | 10周年のKawasaki Halloween 2006の日程 »