« あまずっぱい思い出がよみがえるかも「夜のピクニック」 | トップページ | 夢の島熱帯植物館・「ハロウィンとオバケカボチャまつり」 »

本日の「王様のブランチ」で,ディズニーハロウィーン2006

TBS系列で放送されている「王様のブランチ

いつもディズニーリゾートのレポートも楽しみな番組なのですが,本日9月23日の放送では,先週に引き続き「ディズニーハロウィーン2006」のレポート「夜編」がオンエアされるそうです。

Zさん,教えていただき,ありがとうございます!!

初日に行った時は雨,夜のショーは1回目キャンセル,2回目を決行というちょっとシビアな環境で,僕は見ることができなかったのですが,「王様のブランチ」では,きっとディズニーハロウィーンの影の主役たちヴィランズも加わって,ハロウィンの楽しさを余すところなくレポートしてくれることでしょう。

そうそう,レポートといえば,


東京ディズニーランドのスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」誌上レポートが,Disney FAN (ディズニーファン) 2006年 11月号で,でています。

同じくハロウィンの話題が満載の先月号は,こちら


|

« あまずっぱい思い出がよみがえるかも「夜のピクニック」 | トップページ | 夢の島熱帯植物館・「ハロウィンとオバケカボチャまつり」 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/12003283

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の「王様のブランチ」で,ディズニーハロウィーン2006:

« あまずっぱい思い出がよみがえるかも「夜のピクニック」 | トップページ | 夢の島熱帯植物館・「ハロウィンとオバケカボチャまつり」 »