« 魔女が案内してくれる「ズーラシア・ハロウィーン」 | トップページ | Livly Halloween 2006 »

ハロウィンバスで,ほっと一息。

ただいま帰宅。

ハロウィンで忙しいわけではなくて,仕事に追われる毎日。
テニスももう2週間もしてません。ストレス,たまるー!!
かといって,仕事がイヤなわけではないので,まぁ仕方ないですね。

今日は,学生さん相手に,プレゼンテーションの技法入門セミナー。
なかなか反応がよかったですよ。

みんなよく考えてくれるし。
こっちのモチベーションも上がります。

4人くらいだと,けっこう効率いいですね。
スモールグループの方が,学生も飽きないですむし。

というわけで,USJに行った時に,お膝元のユニバーサルシティウォークでみつけたのが,これ
Halloween Bath Agent

渋谷のロフトでもみかけましたが,ハロウィン仕様の入浴剤。

Bath Agent Ball
けっこう,でかいんです。

かなりの勢いでぶくぶくと溶けてくれます。
香りもいいので,ほっと一息。

最後に,中からあるものが…。

★ハッピーハロウィン★Happy Halloween Bath Ballいい香りの入浴剤。

さぁ,明日も頑張りましょう!

ハロウィンまで,あと6日。

|

« 魔女が案内してくれる「ズーラシア・ハロウィーン」 | トップページ | Livly Halloween 2006 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/12420377

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンバスで,ほっと一息。:

« 魔女が案内してくれる「ズーラシア・ハロウィーン」 | トップページ | Livly Halloween 2006 »