« を?やるな!りそな! | トップページ | Trick or Treat?! »

ハロウィンの質問。または,ハロウィン占い

ハロウィンって,僕の目から見ても,ずいぶんとあちこちで見かけたり,聞こえたりするようになってきていると思うのですが,どうやら,巷では「ハロウィン・バトン」なるものも,3,4バージョンほど出回っているようです。

1.ハロウィンといえば?

2.ハロウィンやるなら何に変装する?ハロウィンでしたい仮装は?

3.お家を一軒一軒お菓子をもらいにまわります。その時あなたはなんと言ってお菓子をもらいますか?

4.『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?

5.特にもらいたいお菓子はなんですか?

6.逆にもらいたくないお菓子は?

7.もしお菓子をくれなかった家にはどんないたずらをしますか?

8.思い出のハロウィンとかありますか?

9.今年のハロウィンは誰と過ごしますか?

10.今年のハロウィンの日は何をしますか?

11.テーマパークのイベントなど、ハロウィン的な予定はありますか?

12.おばけになれるとしたら何になる?

13.もしおばけが目の前に現われたら?

14.あなたにとってハロウィンとは?

15.ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。
は:
ろ:
う:
ぃ:
ん:

16.好きなカボチャを使った料理は?

17.♪月夜にお散歩♪さて、どこへ行く?

18.オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?

19.白い棺桶に入ってたものは?

20.目に見えない存在を信じますか?

21.魔法が使えたら何をする?

22.天使と悪魔、あなたの性格はどっち?

23.ランタンを作る事になりました。どんな顔(表情)にしたい?

24.このバトンを回してきた人に似合いそうなオバケって?仮装させるとしたら何?

ルール
10月31日までに回すこと。回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事。

という具合。ややホラー系に近くなった部分は,割愛させて頂きました。

なかなかハロウィン好きな度合いと自分のキャラクターがよくわかる質問の数々だと思いました。オリジナルを作ってくださった方,ありがとうございます!
あ,この記事はバトンじゃないからやらなくていいですよ。でも,バトンだと思った方は,コメントかトラックバックしてくださいませ。

で,バトンも質問も面倒な方は,ハロウィン占いをどうぞ

<参考>
里音の気まぐれ日記さん
tr3 -vivid sky-さん
カゲロウさん
イロイロ日記さん

|

« を?やるな!りそな! | トップページ | Trick or Treat?! »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/12459181

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの質問。または,ハロウィン占い:

« を?やるな!りそな! | トップページ | Trick or Treat?! »