« ハロウィンの質問。または,ハロウィン占い | トップページ | 「ハロウィン2006シーズン」のお礼 »

Trick or Treat?!

Happy Halloween!!

<追記>

ハロウィンの今日,Googleのタイトルロゴをクリックすると…

なんと,「halloween」で検索できます。

恒例の,「今日だけタイトルロゴ」。

なんか,うれしーっ!

そろそろ,トリック・オア・トリートも,無事すんで,よい子はおうちに帰った頃かな。

そろそろ大人の時間ですね。スプーキーなハロウィンナイトをお楽しみ下さい。

Happy Halloween!!

「ハロウィン・ジャパン・インフォ」,「まわりぶろぐ」に,ハロウィン情報を見に来て頂き,ありがとうございます。
あともう少しですが,みなさんが,今年のハロウィンを心から楽しまれますよう!

でも,時差も考えると,アメリカのハロウィン情報が入ってくるので,あと半日くらいは,楽しめますよ。
コメントへのお返事,写真のアップロードは,今しばらくお待ち下さいませ!!

|

« ハロウィンの質問。または,ハロウィン占い | トップページ | 「ハロウィン2006シーズン」のお礼 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2006」カテゴリの記事

コメント

Happy Halloween!!!

投稿: アズミ | 2006.10.31 19:23

そうそう、今日会社でとなりにすわっている人が「グーグル先生、ハロウィーンバージョンだ」と教えてくれたのでクリックしてみたら、なんとHJIがトップに!
これ、知り合いよ知り合い、と軽く自慢しておきました^^;
Trick or Treat!

投稿: だいせい | 2006.10.31 23:43

うわ。本当だ!
すごいグーグル先生とHJI!

Happy Halloween

投稿: Jack | 2006.11.01 00:04

アズミさん,だいせいさん,Jackさん,
皆さん,素敵なハロウィンを迎えられましたね。
Happy Halloween!!

いつもありがとうございます!
来年も,頑張ります。
ハロウィンと,「HJI」の宣伝もよろしくお願いします!

投稿: HAMACHI! | 2006.11.01 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/12460103

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat?!:

« ハロウィンの質問。または,ハロウィン占い | トップページ | 「ハロウィン2006シーズン」のお礼 »