« ますますダークな「ソウ3」 | トップページ | 手を組んだ時に,左右どちらの親指が上になりますか? »

ヨコハマ・ハロウィンナイト「モトマチ・ハロウィン」

Motomachi Halloween 2006-22

その1は,こちら

比較的大きなエリア系ハロウィンイベントの中で,ハロウィンの当日にイベントを開催してくれるのは,「モトマチ・ハロウィン」の伝統のようです。

10月31日のハロウィンの夕刻,小さな魔女達やモンスター,ヒーロー,お姫様達が,それぞれのキャラクターになりきって,ヨコハマ・モトマチをぞろぞろと。

Motomachi Halloween 2006-01

子ども達に負けず劣らず,目一杯の仮装をしてくれていたのが,トリック・オア・トリートでお菓子を配っていた,イベントに参加していたお店の方々。

なかでも,最大のヒットは,パン屋さんのポンパドールの店員さん。あ,「ポンパドウル」が正式なんですね。ヨコハマ・モトマチが本社とのこと。
Motomachi Halloween 2006-16
説明するまでもありませんが,よく見かけるポンパドウルの袋に入った,自慢のフランスパン(バゲット)ですよ。
すごい!!!
こういうの,ハロウィンらしくて,本当にうまいなぁと思います。
子ども達の目には,どう映ったのかなぁ。
Motomachi Halloween 2006-21
来年は,もっともっと参加店舗が増えて,このお店のようにお店の宣伝にもなるし,ウケる仮装をしている店員さんも増えて,モトマチ・ハロウィンが,さらに盛り上がるといいな。

Motomachi Halloween 2006-26
また,来年のハロウィンまで!

横浜・元町の「モトマチ・ハロウィン2006」の写真はこちらからからどうぞ。
スライドショーでも見ることができます。

|

« ますますダークな「ソウ3」 | トップページ | 手を組んだ時に,左右どちらの親指が上になりますか? »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/12683305

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ・ハロウィンナイト「モトマチ・ハロウィン」:

« ますますダークな「ソウ3」 | トップページ | 手を組んだ時に,左右どちらの親指が上になりますか? »