« 魔女たちが集まる「モトマチ・ハロウィン」 | トップページ | 最近日本映画って元気いいですよね『椿山課長の七日間』 »

大画面テレビが欲しくなっちゃうよ。

PLAYSTATION 3(20GB)
PLAYSTATION 3(20GB)

プレステ3(クリック注意,音が出ます)の発売で,取り扱いのあった量販店などでは大騒ぎだったようですね。

「みんテニ」をまだ頑張っているプレステ2では,だめなの?と,冷静になって考えてみると,もうちょっと様子をみることができそう。

きれいになって処理能力が上がった,さらにブルーレイディスクが使える…と,いろいろ機能面でのアップはあるのだけれど,これに見合うテレビが,うちにはありません。

発売日の前の日に,有楽町のビックカメラで,デモを見たのですが,リアルタイムに処理しているのか,ムービーをみせられているのか,きれいすぎて,どっちだかよくわかりませんでした。デモ機に触れるようになれば,わかる話ではありますが。今までのゲーム機の延長であれば,キラーソフトが出るまで,様子を見ようと思います。

そういえば,プレステ3って,テレビチューナーついていないんですね(←当たり前?)。そのうちPSXのプレステ3版が出るのかなぁ。

十分な量のプレステ3が売れることで,大画面テレビが売れる効果がありそうなのだけれど,10万台しか用意できなかったんじゃぁ,なかなかキビシイかも。

Wiiとの対決は,さて,どうなりますか。
あ,Wiiは,Wiiリモコンを振り回せるほど部屋が広くないとつらいかも。部屋は大きくできないしなぁ…。

「大画面テレビ」を楽天で検索してみます?

|

« 魔女たちが集まる「モトマチ・ハロウィン」 | トップページ | 最近日本映画って元気いいですよね『椿山課長の七日間』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Buenas noches. サミィです☆
ちょっと欲しくなっちゃいますね(>_<)
でも、ゲームに出せる額じゃないし(ー∇ー;)
どっちみち買ってもやる時間ゎなさそうです(●´・_・`●)

投稿: Sammy | 2006.11.12 22:54

Sammyさん,お加減はいかがですか?あまり無理しないでくださいね。
PS3をくれるっていうなら,いただきますけど,直前に下がったとはいえ,ちょっと考えちゃう値段ですよね。 ってヒトは,多いんじゃないかと思います。
そこで,PS3の値段をみてから,Wiiの値段をみると,なんだか安く思えちゃうから,不思議です。危ない,危ない。

投稿: HAMACHI! | 2006.11.12 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/12651762

この記事へのトラックバック一覧です: 大画面テレビが欲しくなっちゃうよ。:

« 魔女たちが集まる「モトマチ・ハロウィン」 | トップページ | 最近日本映画って元気いいですよね『椿山課長の七日間』 »