« 日産「グラン・ドライブ」 | トップページ | カペラッテ,初のアルバム「永遠につづく春」 »

らいぶ寿司の「さちお」がブログパーツをリリース!

2月にも紹介したマイクロソフトの「らいぶ寿司

変わり種のネタを得意とする回転寿司屋さんです。

らいぶ寿司
5枚注文するとみせてくれるリアクション芸も,かなりベテランの域に。
最新のネタでは,「懐かしのドラマ」HMVと組んで,DVDも紹介しています。
「俺たちの旅」なんて,もう,涙が出てきそうなくらい懐かしいです。
え?30年前?!がーん…。

今回,店長さんの「さちお」が,ブログパーツをリリースしたとので,また,サイバーバズさん経由で,ご紹介。
カテゴリーは「未確認生物」と「珍料理」の2種類。


↑未確認生物編を貼ってみました。

ブログに訪れるたびに、ちがうネタが登場し,「さちお」のちょいとしたリアクションもいろいろあるのでお楽しみに。

mixiに,「らいぶ寿司」の公認コミュもできあがっていました。ここでわかったのは,さちおが,アメリカ帰りの寿司職人で,45歳ってこと。
うーん,ちょうどだな。

らいぶ寿司は,5月までのキャンペーンだと思ったのですが,意外と人気が出たのかな?この感じだともう少し楽しめそうです。

らいぶ寿司の動画は,こちら(音が出ます。要注意)

この記事が下まで行ってしまったら,サイドバーにつけてみるつもりです。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 日産「グラン・ドライブ」 | トップページ | カペラッテ,初のアルバム「永遠につづく春」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/14812954

この記事へのトラックバック一覧です: らいぶ寿司の「さちお」がブログパーツをリリース!:

« 日産「グラン・ドライブ」 | トップページ | カペラッテ,初のアルバム「永遠につづく春」 »