« 足利、雨 | トップページ | メタボリック対応レンゲ »

雨で1回休み。

on a rainy day

おかげさまで,左肩から腕にかけての痛みは,急性期を過ぎたようです。
とはいっても,左手も思うように使えない状態ではあるのですが,
自発痛がないのがせめてもの救いです。

そうそう,寝返りが打てないんですよ。
これは,困った。

で,右手は,使えるからと思っていたら,雨でテニススクールは,中止。

よかったのか,悪かったのか…。

講義って,たちっぱなしだから,わりと消費するような気はするのですが,消費するのは水分だけかも。
とりあえず,どこかできちんとカロリー消費しなければ。

晴れたら,歩こうっと。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 足利、雨 | トップページ | メタボリック対応レンゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/14717205

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で1回休み。:

« 足利、雨 | トップページ | メタボリック対応レンゲ »