« ライブは,面白い! | トップページ | 仕上げる楽しみ「ピザーラ・こだわりのピザシリーズ”ルッコラとイタリア産プロシュートのサラダピッツァ”」 »

パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。

突然のメールごめんなさい。 浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。 主人の件で、相談があるんです。 主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。 そこまではいいのですが、問題が一つあって。。 料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、 ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。 日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。

続きは,このあたりで

いやぁ,これは,まいった。
タイトルからして,スパムに違いないのに,つい読んでしまいましたよ。

だって,PNGですよ!

オオアリクイに次ぐ傑作かも。

絶対ウケを狙っているので,半分は目的を全うできてますよね。

クリックした先では怪しげな動画共有サービスとして,生きているメールアドレスを集めたいようですが,残念ながら,呼び物の「ご主人の姿にパニックを起こしているお店のお客さん」の動画は見られませんでした。

惜しい。


P.N.G.(パプアニューギニア)からの風


パプアニューギニア100の素顔


Kaspersky Internet Security 6.0 Vista対応版 12+3ヶ月 特別優待版

Mac用には,

アクト・ツーパーソナルアンチスパム X4


- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« ライブは,面白い! | トップページ | 仕上げる楽しみ「ピザーラ・こだわりのピザシリーズ”ルッコラとイタリア産プロシュートのサラダピッツァ”」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/14810628

この記事へのトラックバック一覧です: パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。:

« ライブは,面白い! | トップページ | 仕上げる楽しみ「ピザーラ・こだわりのピザシリーズ”ルッコラとイタリア産プロシュートのサラダピッツァ”」 »