« 黒酢バー | トップページ | パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。 »

ライブは,面白い!

Magician Akira Fujii

撮影禁止だったのですが,なんと,の得意ポーズで,撮影タイムをわざわざ作ってくれました。

軽妙な話しぶりと目の前で見るライブのマジック。

テレビで見るのとはちょっと違って,会場が一体となって彼のマジックをさらに盛り上げるライブの楽しさ。観客の心理をうまく読み取った間の取り方(ま,慣れているんでしょうけれど)。彼は,お笑い芸人でしたっけ?

いやぁ,行って良かった。

ふじいあきらのカードマジック事典アンソロジー
ポニーキャニオン (2005/03/16)
売り上げランキング: 36357
おすすめ度の平均: 4.5
5 マニピュレーション(技巧)への挑戦に最適
5 やる気がある人に対しては5つ、興味本位の人は2つ
5 高度なカードマジックを学ぶなら・・・

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 黒酢バー | トップページ | パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/14804621

この記事へのトラックバック一覧です: ライブは,面白い!:

« 黒酢バー | トップページ | パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。 »