« 塩原温泉 | トップページ | 出っ張って見える? »

「モンスターハウス」DVD,6月20日発売

モンスター・ハウス デラックス・コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007/06/20)
売り上げランキング: 140

第79回アカデミー賞® にもノミネートされた映画『モンスター・ハウス』のDVDがいよいよ発売になります。
ハロウィンが近づくと観たい映画の一つですが,我が家では常備しておくことになります。

日本語吹き替え版を見たので,英語版をちゃんと見るのが,楽しみ。大人も子どもも楽しめるリアルなアニメ映画です。モーションキャプチャー(パフォーマンスキャプチャー)の技術がふんだんに採り入れられています。DVDでは,この特殊撮影の状況の詳細な説明やマルチ・アングル,モーション・キャプチャ,アニメーション等で,オープニングシーンを段階をごとに分析もしてくれるおまけつきです。

映画のレビューは,こちらからどうぞ。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 塩原温泉 | トップページ | 出っ張って見える? »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2007」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/15439168

この記事へのトラックバック一覧です: 「モンスターハウス」DVD,6月20日発売:

« 塩原温泉 | トップページ | 出っ張って見える? »