« 愛犬といっしょにフレンチハロウィンパーティ | トップページ | ポータブルになったサウンドドックで,Dock&Play。 »

男が思う結婚対象になる女性の条件



3位に「タバコを吸わない」っていうのが入っているのは,ちょっと意外な気がしましたが,個人的には良い傾向だと思っています。ただ,自分が吸っていて,女性に吸うなって言うのだったら,ちょっとね。二人で一緒に禁煙しちゃいましょう。

「ウソをつかない」っていうのを条件に出した人は,過去にひどい目にあったのかもしれませんね。気持ちはよぉーくわかります。「暴力を振るわない・怒鳴らない」となると,もう,言葉もありません。

30~34歳の未婚率は,平成12年度の調査と比較して男性が4.3ポイント,女性が4.6ポイントと大幅にアップしているそうです。

「離婚歴がない」とか「経済力がある」とかっていうのは,オイオイ,違うだろって思っちゃいますけどね。男性側が思う女性へのランキングですよね。あまりムシの良いことを条件にしていると,幸せ,逃しちゃいますよ。

当然,女性から男性への結婚の条件ランキングもあるわけで…。でも,こっちは想像できるかな。

もてそうな男性が独身の理由はこれじゃないか、と女性が思うことランキングへのリンクも。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 愛犬といっしょにフレンチハロウィンパーティ | トップページ | ポータブルになったサウンドドックで,Dock&Play。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか戒められるようなランキングですね~。
指折り数えてみると、当てはまるものが半数以下…orz
パートナーに申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

投稿: かえる | 2007.09.30 17:02

かえるさん,コメントありがとうございます。
結婚はバランスですよね。
どっちもそこそこ我慢,我慢で,いいのでは?

投稿: HAMACHI! | 2007.10.02 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/16606804

この記事へのトラックバック一覧です: 男が思う結婚対象になる女性の条件:

« 愛犬といっしょにフレンチハロウィンパーティ | トップページ | ポータブルになったサウンドドックで,Dock&Play。 »