« おいしいハロウィンのパンプキンパイ | トップページ | ハロウィンは,いつだっけ? 2007年版 »

ホーンテッドロッキンストリート2007ディズニーハロウィーン

ホーンテッドマンションの住人達が飛び出して行う昼間のパレードが,「ハッピーホーンテッドパレード」なら,ホーンテッドマンションのボールルームで舞踏会を繰り広げているゴーストたちが,ここぞとばかりにいつもと違った盛大なハロウィンのロックパーティーを盛り上げちゃうのが,「ホーンテッドロッキンストリート」。

ハロウィンのきれいな夕焼け」の続きです。

TDL-Halloween2007-30

ショーへの参加,またはシンデレラ城前の中央鑑賞エリアでショーを鑑賞する場合は抽選。とはいえ,シンデレラ城前のプラザ内パレードルートでも「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」を十分楽しめます。

TDL-Halloween2007-29
「みんな,いくわよー!」とミニーちゃん。

TDL-Halloween2007-28
それに合わせて,踊りまくるゲストの皆さん。仮装してる方もたくさんいました。拡大して,確認して下さい。初日に行ったあなたも,きっと写っているはず。

TDL-Halloween2007-27
「もっとヒートアップしよーぜぃわわわわわっ!」とドナルド。オールバックだけど,手が,かわいい。

まだまだキャラクターのフロート,続きます。
一番かっこよかった彼も,ね。

TDL-Halloween2007-32
デールもノリノリです。

TDL-Halloween2007-33
ミッキーは,何をやらせても,ウマイですね。シーでドラムもすごかったのですが,ギターテクもピカイチ。


ミッキーの耳が操作ボタン。
Disney×iriverコラボモデル「Mplayer」デジタルオーディオプレーヤー
メモリー容量は,1GBで,収録曲数:約240曲,連続再生時間は,約9時間。11月1日発売。

で,個人的に,一番渋くてかっこいいなぁと思ったのは,

そう,

TDL-Halloween2007-31
グーフィーでした!「もっと声だしていこうぜ,聞こえねぇよ」
くうーっ,しびれるー!

あ,キャラクターの「声」は,全部想像です。

ハロウィンの熱い夜と…。」に続く

- 「ハロウィン・ジャパン・インフォ」へ -
- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« おいしいハロウィンのパンプキンパイ | トップページ | ハロウィンは,いつだっけ? 2007年版 »

K10D」カテゴリの記事

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2007」カテゴリの記事

コメント

ディズニーどんだけ行ってるんですかぁ~@o@

楽しいですよね・・ディズニー
特にイベントの時は!!

ハロウィーン本番もうすぐですね?
本番の日は何するんですか?

投稿: 悠華 | 2007.10.22 21:18

悠華さん,コメントありがとうございます。
悠華さんったら,やだなぁ,人聞きの悪い。
ハロウィンの時期は,毎週行くに決まっているじゃないですか。悠華さんも仮装して写真撮りに行きましょうよ。

投稿: HAMACHI! | 2007.10.23 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/16835373

この記事へのトラックバック一覧です: ホーンテッドロッキンストリート2007ディズニーハロウィーン:

« おいしいハロウィンのパンプキンパイ | トップページ | ハロウィンは,いつだっけ? 2007年版 »