« コウヤマキ? | トップページ | TBJ「テニス好きな美男美女の情報交流会」 »

ブタもトリも肉セットで!「ヒゲチョウ」

というわけで,また,行ってきました。「ひげちょう

Chicken rice bowl

拡大

僕的には,前回の豚肉のホホ肉をとろとろにした「るうろうはん」よりも,鶏肉の「じいろうはん」に,テーブルに置いてあるちょっぴり辛いタレをかけるのが,とてもおいしく感じました。鶏肉飯(ジイロウハン)は,鶏の胸肉をほぐして,醤油ベースの甘辛のタレをかけてます。

ルウロウハンは,歯ごたえがないくらい肉の形が無くなってトロトロの状態になっているので,肉の形が多少感じられるジイロウハンの方が,僕的には好み。で,肉セットとして選んだ肉は,やわらかーい「ブタホホ肉(皇帝肉)」。

完璧です!

今回も「肉セット」大盛り950円で。

500円につき,スタンプ1個なので,微妙に悔しい。

次回もこのシリーズで,肉を「バラ肉」にしてみようかと思ってます。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« コウヤマキ? | トップページ | TBJ「テニス好きな美男美女の情報交流会」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/16981260

この記事へのトラックバック一覧です: ブタもトリも肉セットで!「ヒゲチョウ」:

« コウヤマキ? | トップページ | TBJ「テニス好きな美男美女の情報交流会」 »