« GT-Rに座ってきました。 | トップページ | 最大5段分の手ぶれ補正で光学ファインダーも視野率100%のオリンパスE-3 »

すらすら書ける「JETSTREAM(ジェットストリーム) 」で姓名判断!

世界初の画期的な新開発インク(超・低摩擦 ジェットストリームインク)を搭載し,既存の油性ボールペンと比較して、「クセになる、なめらかな書き味」を実現した『JETSTREAM』(ジェットストリーム)。

サイバーバズさんから,サンプルでペン先ボール径1.0mmの「赤・青・黒」の3色を提供していただきました。

jetstream 01

JETSTREAM(ジェットストリーム) 
品番 SXN-150-07/SXN-150-10
価格 157円(本体価格150円)
インク色 黒、赤、青
ボール径 0.7mm/1.0mm

商品情報ページ


試して!超・低摩擦☆ジェットストリーム【三菱鉛筆】

仕事では毎日のように文字を書きますので,ペンにはこだわりがあります。といっても高級なペンじゃなくて,手ごろな価格のペンです。だって,消耗品ですから。

心地よいグリップの弾力性と思考を妨げることのない書き味,つややかなハッキリとしたインク,使い始めてすぐに,胸ポケットに常駐です。このジェットストリームの三菱鉛筆には,子供の頃から鉛筆やボールペン,大人気だった「ユニボール(ほんとは,ユニ坊主。高級鉛筆「uni」を1ダース買わないと手に入らなかったんだよね。しかも鉛筆の後ろにつけると重くて,バランス悪くて書きにくい。あー,懐かしい!)」で,お世話になってます。

ジェットストリームには,さらに,軸全身にエラストマー(ラバー素材)を使用して,握りやすいラバーボディーの機能を持たせたラバーボディータイプ(SXN-250-07)と,衝撃吸収ゲル素材をグリップ部分に採用し、抜群のフィット感と握りやすさを向上させたアルファゲル搭載タイプ(SXN-1000-07 1P)もあります。

ジェットストリーム【ラバーボディタイプ】

jetstream 02

油性ボールペン『JETSTREAM(ジェットストリーム)』は,溶剤や潤滑剤,着色剤などインクの素材そのものから大幅に見直して,ボールが回転しやすくするために摩擦係数が最低になるまで試行錯誤を繰り返し,究極の滑らかな書き心地を実現した画期的なインク「ジェットストリームインク」を新開発したとのこと。

字が上手いヒトはそれなりに,僕のように雑な字を書く人間にとっては,より早く書けるボールペンです。仕事用には,さらに細かく書ける0.7mmの方も使ってみたいところ。グリップのいいタイプもいいのですが,3色一体になったものを是非作って下さい。三菱鉛筆さん,お願いします。

さて,この「ジェットストリーム」のキャンペーンで,姓名判断ができるブログパーツが誕生しました。

三菱鉛筆では,この「ジェットストリーム」発売に際して,プロモーションを11月20日(火)から始めました。

豪華商品が当たるオープンキャンペーン「“なめらか生活”プレゼントキャンペーン」を実施中です。
さらに,11月28日からは,CAFÉ&BAR PRONTOの全国145店舗に,『JETSTREAM スタンダードタイプ』をサンプルとして配布(なくなり次第終了)。

で,姓名判断。 認定鑑定士の 「愛月香須裳(あいづき こすも)」さんが監修しているブログパーツです。文部科学省で占い師を認定しているとは知りませんでした。

自分の結果は,「ボールペン」でした。

あなたは、誠実で思ったことはやり遂げる意志の強い人です。一つのことに対してこつこつと研究熱心に取り組み、愚痴をこぼさず、どんな困難にも負けない忍耐力と責任感があります。一見堅い人に思われがちですが、付き合ってみれば結構おもしろいと評判の人柄です。 よく言うと自分の意見をはっきり言える人だけど、ちょっと物言いがキツイときがあるのでは?やわらかい言い方や物腰を心掛けましょう。

ですって,当たってます?

文字の認識が,いまひとつな気がしますが,まぁ,認識されない「形」のまま姓名判断してもらうことも可能なので(たぶん,画数をカウントしているので),気楽に試してみて下さいな。

結果はさておき,JETSTREAMのキャンペーンでは,クイズに正解された方の中から抽選でJTB,ヤマダ電機で使える商品券などが当たります。

・応募期間
2007年11月20日(火) ~2008年3月31日(月)
・応募条件
モバイル、WEBキャンペーンサイトのみ
・キャンペーンURL
http://www.uni-jetstream.com/



- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« GT-Rに座ってきました。 | トップページ | 最大5段分の手ぶれ補正で光学ファインダーも視野率100%のオリンパスE-3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/17170973

この記事へのトラックバック一覧です: すらすら書ける「JETSTREAM(ジェットストリーム) 」で姓名判断!:

« GT-Rに座ってきました。 | トップページ | 最大5段分の手ぶれ補正で光学ファインダーも視野率100%のオリンパスE-3 »