« iPod Touchって,なに? | トップページ | 一人でも暖かい!Tokyo Midtown東京ミッドタウンでイルミネーション »

Track Santa サンタは今ドコ?

Santa Arare

娘からは,今晩は早く寝るように言い渡されているんですが,今,サンタがドコにいるかは,気になっているようです。

なので,いつものように,

こちら

で,追跡してみました。

すでに,この時間,夜になった地域から,サンタさんは活動を開始しているようです。

ありゃ,もう日本は過ぎてる?

そういえば,さっき,六本木ですれ違ったような…。

I found him!!
拡大

はやく寝ろ! 娘よ!!

年々ハイテク化するサンタ追跡システムですが,今年は,YouTubeにGoogleMapとGoogleEarthですよ。

来年は,ほんとにサンタさん,誰かに捕まっちゃうんじゃないかと,ちょっと心配なほど(笑),ツールが揃いつつあります。

というわけで,よい子の皆さんには,ちゃんと明日の朝,プレゼントが届いていることでしょう。

サンタ支援部隊の皆様も,お疲れさまです。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« iPod Touchって,なに? | トップページ | 一人でも暖かい!Tokyo Midtown東京ミッドタウンでイルミネーション »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/17468119

この記事へのトラックバック一覧です: Track Santa サンタは今ドコ?:

« iPod Touchって,なに? | トップページ | 一人でも暖かい!Tokyo Midtown東京ミッドタウンでイルミネーション »