« 最後「酢」ってのが,なんか許せない。 | トップページ | レイア姫を映し出したプロジェクターに近づいた? »

auは,寝て待て?!

いや,べつに,寝て待つ必要はないのですが,今すぐauのケータイを買いに行こうという勢いの人がいたら,10日ほど待つと,もっといいのがでるかもよん?というブログパーツ。

ブログパーツは,音楽重視とかワンセグは画面にこだわりたいとかの5つのジャンルに別れていて,それぞれ別々の情報が小出しに配信されるようです。

クアルコムのチップセット「MSM7500」を搭載してパフォーマンスは10倍になったという「KCP+」プラットフォームで実現できることはいろいろありそうだけど,すでにニュースで見聞きしたことのある機種だけだったらつまらないし,auの独りよがり的サービスだけだったらイヤだなぁと,多少の懸念も…

欲しいのがでなかったらごめんなさい。

「なにかがあるらしい…」
最近,こんなのばかりですね。

僕は,充電池を更新したので,まだ我慢できます。

たぶん。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 最後「酢」ってのが,なんか許せない。 | トップページ | レイア姫を映し出したプロジェクターに近づいた? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

HAMACHI!がお話ししたの?

投稿: BlogPetのはろうさ | 2008.01.18 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/17726728

この記事へのトラックバック一覧です: auは,寝て待て?!:

» auからもCyber-shotケータイ? [まわりぶろぐ]
噂ばやりの昨今ですが,型番としては当然出てくるはずの'08モデル,W61Sが,B [続きを読む]

受信: 2008.01.24 02:36

» au「W61S」スマイルシャッター搭載511万画素のサイバーショットケータイ [まわりぶろぐ]
というわけで,うわさ通り,auからもソニエリ製Cyber-shot ケータイ「W [続きを読む]

受信: 2008.01.28 22:55

« 最後「酢」ってのが,なんか許せない。 | トップページ | レイア姫を映し出したプロジェクターに近づいた? »