« お疲れさま&ありがとう | トップページ | 声高なヒトのゴネ得,キレ得 »

撮っといてよかった。

Fai-lsafe


家の中で何気なく撮ったK10Dの試し撮り。

これが,1年後に役に立ちました。

電球を取り替えようとしたらすべてパーツ毎に分かれてしまうことが判明。

とりあえず,電球を替えるまで,そのまま部屋にバラバラの状態で置いておいたのですが,

さて,電球が手に入ったモノの,組み立て方がわかりません。

そこで思い出したのが写真。

たしか部屋の写真撮ったよなぁと思いつつ,1年以上さかのぼって

ありました!

K10Dがうちに来たときの写真。ほとんどこれがファーストショット。

撮ったときは,なに撮ってんだか…なんて思った気もしましたが,

とっておいてよかった。

この写真をみて,すぐに組み立て方も無事思い出せて,一件落着。

撮っといてよかった。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« お疲れさま&ありがとう | トップページ | 声高なヒトのゴネ得,キレ得 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/40178990

この記事へのトラックバック一覧です: 撮っといてよかった。:

« お疲れさま&ありがとう | トップページ | 声高なヒトのゴネ得,キレ得 »