« トゥースダイレクトなキスチョコ | トップページ | これ,聴きたい! »

口の中に春色が広がる,「石焼桜ごはん」

御茶ノ水 ランチ 「石焼き・桜ごはん」

店長さん,ヒットですよ。

ジュージューいう石焼きの器に,ピンク色のごはん。
ごはんの上には,たっぷりの梅肉。

写真拡大

ちょっと味が想像できなかったのですが,しっかりかき混ぜて焦げ目をつけて,口の中に入れた瞬間「春だ!」と思いました。やわらかな甘酸っぱい香りが広がって,ハフハフしながら,あっという間に平らげてしまいました。

ああ,もうちょっと,ゆっくり食べりゃ,よかった。

ごちそうさまでした!

petit salad

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« トゥースダイレクトなキスチョコ | トップページ | これ,聴きたい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

石焼桜ごはん、写真が実物より美味しそうに見えるのはボクだけ?
いつも素敵な写真と美味しいご紹介、ありがとうございます。

春ボケ・リヴァース店長

投稿: tomorrow2480 | 2008.03.16 11:00

店長さん,わざわざコメントと写真をほめていただき,ありがとうございます。
いや,写真よりもずっと美味しかったですよ。あー,あとをひくなぁ。またびっくりさせてくださいね。
いよいよ春らしくなってきました。僕もボケ過ぎないように頑張ります。

投稿: HAMACHI! | 2008.03.16 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/40496724

この記事へのトラックバック一覧です: 口の中に春色が広がる,「石焼桜ごはん」:

« トゥースダイレクトなキスチョコ | トップページ | これ,聴きたい! »