« Halloween 2008シーズン,スタート! | トップページ | Googleトップが鉄腕アトムに! »

Flickrからのメールが届かない。

Plaisir de la Bauche en Trilogie

タイトルの通りなのですが,正確には,写真にコメントやfavをつけてもらったときに送られるメールは届くのですが,最近,Flickr経由でダイレクトにコンタクトしてきてくださる他のユーザーさんからのFlickr mailが届かないのです。

もちろん,Flickrに行って,メールをチェックすればいいんですが,転送してくれた方が便利ですよね。

どなたか,そういう方,対応法をご存知の方,いらっしゃいませんか?

ま,それはさておき,

先週末は,ずうっと続いていたイベント準備の本番。
会場内を歩き回って,靴擦れができちゃうほど,写真をたくさん撮らせてもらいました。

人相手の写真は,やはり難しいなぁと思う反面,笑顔が撮れると,後で見直していてこっちがまた元気をもらえたりして,写真の深さとかおもしろさが,またちょっとわかったような気になりました。

あんまりうろちょろと動き回っていたからか,「何も食べてないでしょ?」って,無理矢理,席に座らせられて,秘蔵のお食事を分けてもらったり,いろいろと声をかけていただいたりと,忙しいなりに,とても楽しい会でした。

関係者の皆さま,お疲れさまでした。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« Halloween 2008シーズン,スタート! | トップページ | Googleトップが鉄腕アトムに! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/40800872

この記事へのトラックバック一覧です: Flickrからのメールが届かない。:

« Halloween 2008シーズン,スタート! | トップページ | Googleトップが鉄腕アトムに! »