« RICOH R8で京都をゆく。 | トップページ | 種明かし »

パ,パンプキン?

先週末,横浜の「みなとみらい」のあたりで研修会があったので,行ってきました。

終わったのが夕方だったので,ちょっとついでに夜景の写真でもと思って,遊園地(コスモワールド)の方に向かったんですよね。

昨年の秋,リコーのCalio R7できれいに撮れた場所(スーパープラネット)を,

Circle and wave line

また新しいカメラで撮ってみようと思って,近づいてみたら,このアトラクション,回転数と回転方向,光の量が変わって,バージョンアップしていました。

写真を撮って,ビックリ!

Night Pumpkin Attraction

残像がちょうどジャック・オー・ランタンに!

まわりのイルミネーションも,季節によって色を変えているんですね。

コスモワールドにも,ハロウィン好きな方がいるんだなぁと,ちょっぴりうれしくなりました。

詳細は,こちらで。

今年も,ハロウィン,楽しまなくっちゃ!

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« RICOH R8で京都をゆく。 | トップページ | 種明かし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/40714938

この記事へのトラックバック一覧です: パ,パンプキン?:

« RICOH R8で京都をゆく。 | トップページ | 種明かし »