« 調子に乗っちゃった?ハーゲンダッツ「ドルチェ・ミルフィーユ」 | トップページ | 香りにやられた。サンマルコ・カツカレー »

値段は見ずに買え!って感じ?「K.ViNCENT(カー・ヴァンソン)」

Amer80kvincent
K.ViNCENT アメール(amer) 80% PENTAX K10D with PENTAX DA35mmF2.8マクロLimited

待たせて当然?!のお店。

ちょっとつっけんどんな接遇も,お店の評価を下げるんじゃないかと思いきや,いつも行列のパティスリー。

テレビで放送された影響もあるのかもしれないけれど,開店と同時に入っても,ケーキは揃っておらず,

ケーキの箱詰めも手際が悪く,うちに帰ってみれば,ケーキを入れたときの汚れもついていたり…。

オフィシャルサイトは,いきなり音楽が流れ出すという,ちょっと押しつけがましいのも,お店のコンセプトなのかな。

カカオのほろ苦さと甘さもたっぷり層状に,クリスピーな食感も楽しめる芳醇な大人のチョコレートケーキ。とっても美味しいんですけどね。

もったいない。 実に,もったいない。

パティスリー カー・ヴァンソン(pâtisserie K.ViNCENT)(←クリックで音が出ます。注意)


東京ショコラブック

東京とってもおいしいチョコレート屋さん
東京とってもおいしいチョコレート屋さん

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 調子に乗っちゃった?ハーゲンダッツ「ドルチェ・ミルフィーユ」 | トップページ | 香りにやられた。サンマルコ・カツカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/40997819

この記事へのトラックバック一覧です: 値段は見ずに買え!って感じ?「K.ViNCENT(カー・ヴァンソン)」:

« 調子に乗っちゃった?ハーゲンダッツ「ドルチェ・ミルフィーユ」 | トップページ | 香りにやられた。サンマルコ・カツカレー »