« 生トマトでサルモネラ? | トップページ | W61Sソニエリ au「Cyber-shot™ケータイ W61S」修理から帰ってきました。 »

「aigo OTAS F566+」サングラスに音楽とデジカメを搭載

視線に近い,記憶とシンクロする写真が撮れそうな気がしますが,最大20,000枚までのカメラ撮影が可能な,多機能型サングラスMP3プレーヤーだそうです。


最大20,000枚のカメラ撮影や音楽が聴ける多機能サングラスカメラサングラスMP3プレーヤーF566+ 2GB

サングラスのレンズ横にカメラレンズが埋め込まれていて,サングラスをかけながら,ワイヤレスリモコンでも写真撮影が可能です。さらに,3Dステレオサウンド効果をもつデジタルオーディオがサングラスに内蔵されています。

用途は…,考えちゃいますね。使い方を誤れば,あらぬ疑いをかけられる気も…。

解像度は, 130万画素(1280×1024)。画質と音質が良ければ,おもちゃとしてはかなり面白いですよね。

サングラスじゃなければ,学校のノートをとるかわりにもなりそうです。MP3プレーヤーは,余計ですけど。

PCとは,USBで接続,充電もできるようになっています。

1枚/分撮影で音楽再生なしの場合,9時間充電池がもつとのこと。

上のF566+は,あっという間に売れちゃったみたいですが,デジタルカメラ機能を除いたものもあります。

父の日ギフトに最適!ジョギングやウォーキングをしながら音楽を聴ける サングラスMP3プレーヤー

さらに,同じメーカーのものではありませんが,サングラス内蔵型でビデオが撮れるものも!

世の中,いつの間にか電脳化が進みつつあるんですね。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 生トマトでサルモネラ? | トップページ | W61Sソニエリ au「Cyber-shot™ケータイ W61S」修理から帰ってきました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/41485969

この記事へのトラックバック一覧です: 「aigo OTAS F566+」サングラスに音楽とデジカメを搭載:

« 生トマトでサルモネラ? | トップページ | W61Sソニエリ au「Cyber-shot™ケータイ W61S」修理から帰ってきました。 »