« 六本木のてっぺん!「スカイデッキ」 | トップページ | iPhone 3G専用のホワイトプラン(i) »

"Mud Pie Mojo"@Cold Stone Creamery六本木

ハワイで行ったコールドストーン・クリーマリー」。以前は六本木しかなくて,大行列に何度も挫折したんですが,いつの間にか店舗も増えて,東京だけでも8店舗。それほど待たずに,食べられるようになりましたね。

mud pie mojo
拡大

僕は,マッドパイモジョの組み合わせを頼んでみました。なんと4年ぶりに,冷やしたコールドストーン(石板)の上で,クルーがミックスしてくれるのをみましたよ。歌も歌ってくれて,ハッピー。

アーモンドのチップがたっぷり。で,アイスクリームは,コーヒーフレーバー。その他,ピーナッツバターとオレオクッキー,ホイップクリーム,チョコファッジがはいってます。

あまーい!でも,おいしいなぁ。

疲れたときに,どうぞ。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 六本木のてっぺん!「スカイデッキ」 | トップページ | iPhone 3G専用のホワイトプラン(i) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/41547539

この記事へのトラックバック一覧です: "Mud Pie Mojo"@Cold Stone Creamery六本木:

« 六本木のてっぺん!「スカイデッキ」 | トップページ | iPhone 3G専用のホワイトプラン(i) »