« au KDDI W61S 二度目のケータイアップデート | トップページ | けっこう難しくない?「リズム天国ゴールド」 »

亜寿加でランチ@渋谷

先日人間ドックに行ったときに,12時間以上の断食の後なので,なんかうんまいものでも食べようと,渋谷の「亜寿加(あすか)」に行ってきました。もちろん,耳の痛い結果を聞く前ですよ。

cooled dan dan noodles with Pork ribs@Aska

相変わらずの行列。忙しそうな店内。注文したのは「冷やし排骨(パイクー)担々麺」。ここの排骨は,ウマイです。ペースト状になったゴマもたっぷりと載せられていて,香りもたっぷり楽しめます。いわゆる冷やし中華風に酸っぱくてピリ辛。でも,それほど辛くはありません。

「 らーめん 亜寿加」
東京都渋谷区桜丘町2-11 荻野ビル1F
渋谷駅の西口交差点の横断歩道橋のすぐ前にあります。

ごちそうさまでした。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« au KDDI W61S 二度目のケータイアップデート | トップページ | けっこう難しくない?「リズム天国ゴールド」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

排骨担々麺、美味しいですね。私も先日堪能してきました。老舗ですが、昔と変わらない味でした。

投稿: 自由なランナー | 2008.09.27 08:32

自由なランナーさん,コメントありがとうございます。

僕も久しぶりだったのですけれど,美味しいですよね,このお店。スタッフの皆さんの微妙な緊張感もこのお店の味になっている気もします。

渋谷には休みの日に行くことが多いので,あまり行くことができないのですが,平日,また行ってみようと思います。

投稿: HAMACHI! | 2008.09.27 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/42054673

この記事へのトラックバック一覧です: 亜寿加でランチ@渋谷:

« au KDDI W61S 二度目のケータイアップデート | トップページ | けっこう難しくない?「リズム天国ゴールド」 »