« 『ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝』ジャパンプレミア | トップページ | 亜寿加でランチ@渋谷 »

au KDDI W61S 二度目のケータイアップデート

今度は,お知らせが来るまで待ってみようと思ったら,3日後に来ました。

そうそう,W61Sを使っていると,たまに,意図せず電話かけちゃったりすることありませんか?
ポケットに入れたりするときは,「キーロック」必須ですね。

で,この「お知らせ」,「インフォボックス」に来るんですね。知りませんでした。というか,この「インフォボックス」ってそういうためのもの?一般のメールとは別の受信専用のフォルダのようです。

アップデートは,お知らせの通り20分くらいで再起動がかかって終わりましたが,あまり動作は変わっていないような気がします。

ezwebにつながらないことも,まだあるようですし。「もっさり」が「スイスイ」になる日は,来るのでしょうか…。

3度目のアップデートもありそな…。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 『ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝』ジャパンプレミア | トップページ | 亜寿加でランチ@渋谷 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/42044996

この記事へのトラックバック一覧です: au KDDI W61S 二度目のケータイアップデート:

« 『ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝』ジャパンプレミア | トップページ | 亜寿加でランチ@渋谷 »