« かぼちゃフェスタ2008inいすみ | トップページ | よみうりランド 「パンプキンアパートメント」 »

牧場でハロウィン!2008

伊香保グリーン牧場
牧場秋まつり2008
気分はハロウィン 心はパンプキン 

動物たちのぬくもりを体感できるイベントや,シープドッグショウでは,羊飼いと牧羊犬たちがハロウィンにちなんで仮装して登場するなど,ハロウィンにちなんだイベントが盛りだくさん。

かぼちゃ運びレース(土日祝日)参加料300円。

かぼちゃの重さ当てクイズ,クイズ「おもしろかぼちゃを探せ!
9月13日(土)~ 11月3日(月・祝)まで

成田ゆめ牧場
みぃつけたぁ!!ハロウィン鬼ごっこ
[開催時間]2008年10月26日(日)14:00~15:30
[参加費]無料(牧場入場料別途)※小学生以下先着100名まで

通常は子どもが仮装するハロウィンですが,ゆめぼくバージョンはおばけに変装したスタッフを探す,鬼ごっこ形式。全員見つけられたら賞品をゲット!

ところで,成田ゆめ牧場ったら,すごいもの作ってます。

レミーマルタンを使う超高級ブランデーチョコレートアイス誕生!←すごいのは,価格?それと味?


- 「ハロウィン・ジャパン・インフォ」へ -
- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« かぼちゃフェスタ2008inいすみ | トップページ | よみうりランド 「パンプキンアパートメント」 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2008」カテゴリの記事

コメント

ハロウィン、ますます盛り上がってますね。
こちらも小ネタながら、ハロウィン情報を。
読売新聞連載のマンガ「あたしンち」のタイトルの絵が、今日からハロウィンモードになってました。
「ン」の点のところがオレンジのカボチャで、お母さんの顔が魔女の黒い帽子というデザインです。
ハロウィン、すっかり日本のお祭りですね。

投稿: yuko | 2008.10.05 10:14

yukoさん,コメントありがとうございます。
「あたしンち」,単行本とテレビしか見たことはなかったのですが,読売新聞に連載していたんですね。
大手のメディアで取り上げてもらえると,さらに認識度が上がりますね。今度,切り抜きでも,みせてくださいませ。

投稿: HAMACHI! | 2008.10.06 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/42678182

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場でハロウィン!2008:

« かぼちゃフェスタ2008inいすみ | トップページ | よみうりランド 「パンプキンアパートメント」 »