« VAIO type T(VGN-TTシリーズ)のBlu-rayウォークマンとしての性能チェック。DVDとBlu-rayディスクを比較視聴してみた。 | トップページ | まわりぶろぐ的2008年デジタルカメラ・パーソナルランキング »

Happy Holidays!!

Happy Holidays!!

僕は,昨日からほとんど眠れない状態で,あまりグッドコンディションとはいえないのですが,みなさんは,いかがお過ごしでしょうか。

2日続けて,行きたいところにも行けず,今日もさっき帰ってきたところだったのですが,さすがに一人でご飯を食べるのも寂しいので,ちょっと寄り道して銀座のINZの前にあるウェンディーズに入ってみました。

「ご注文をどうぞ」の声に,チリビーンズとでっかいやつを頼んで,ふと店員さんの顔を見ると,アジア系の外国人のお嬢さん。まぁ,ここまではよくある話なのですが,顔を上げるまで,僕は日本人がしゃべっているんじゃないかと思ったほど違和感のない日本語だったんですよ,これが。しかも,マクドナルド×3位の,気持ちいいスマイル。

厨房の方を見ると,どうやら,このウェンディーズ,日本人の店員さんがいないらしい。

いや,ファストフードに接客サービスのレベルなんて求めちゃいけないという声もあろうかと思いますが,ここのお店,とても気持ちいいです。もしかしたら,日中のシフトは違うのかもしれませんが,ちょっぴり温かい気持ちになりました。。

一日の終わりに,なんだか,ほっとできたので,まぁ,良しとしましょう。

明日は,仕事納め。

Happy Holidays!!

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« VAIO type T(VGN-TTシリーズ)のBlu-rayウォークマンとしての性能チェック。DVDとBlu-rayディスクを比較視聴してみた。 | トップページ | まわりぶろぐ的2008年デジタルカメラ・パーソナルランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/43530718

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Holidays!!:

« VAIO type T(VGN-TTシリーズ)のBlu-rayウォークマンとしての性能チェック。DVDとBlu-rayディスクを比較視聴してみた。 | トップページ | まわりぶろぐ的2008年デジタルカメラ・パーソナルランキング »