« 東京限定,さらに店舗も限定の「塩ひよこ」 | トップページ | 全豪オープン大会11日目準決勝に進出したのは…, »

オフ・フォーカス(RICOH R10)

off focus
RICOH R10

コンデジって,普通に使っていると,「焦点を合わさない」のって,意外と難しいですよね。

fusion reflection
反射の写り込みと「ぼかし」

R10,まだまだ面白い使い方ができそうです。

が,そろそろ「R11」のアナウンスがある頃かしらん…?

RICOHの「次の一手」,いつも楽しみなんですよ。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 東京限定,さらに店舗も限定の「塩ひよこ」 | トップページ | 全豪オープン大会11日目準決勝に進出したのは…, »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

R11 、RICOH が遅れてる感じの顔検出精度のアップは欲しいですねぇ。

きみまろズームは x15 になったみたいなので、ズームの売りも強化されると嬉しいし・・・。


といいつつ、次のコンデジは CASIO のハイスピード動画とれる、コンデジにロックオンなオイラです。

投稿: Neko | 2009.01.29 14:21

Nekoさん,コメントありがとうございます。
今回のきみまろズーム,頑張りましたね。広角も望遠も,しかもハイビジョン動画でしょ。

テニスのフォーム確認とかにも,CASIOのハイスピード動画は,面白そうですよね。

Rシリーズの顔認識は,ちょっとずつ,良くなってますよね。次は,顔認識+スマイル+露出補正かなぁ…。

投稿: HAMACHI! | 2009.01.29 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/43858654

この記事へのトラックバック一覧です: オフ・フォーカス(RICOH R10):

« 東京限定,さらに店舗も限定の「塩ひよこ」 | トップページ | 全豪オープン大会11日目準決勝に進出したのは…, »