« ここまでコンパクトになった!ハイスピードデジカメ「CASIO・EXILIM EX-FC100」ブロガーセミナー&実写体験<レビューその1> | トップページ | リコーCX1を触ってきました。 »

Google PageRankが…

とうとう「0」になってしまいました。

これは,「」の影響なんでしょうか…,それとも,これも,いわゆるグーグルダンス?

相変わらず,ユーザーにはきちんとしたアナウンスがないままですね。

そういえば,この2週間ほど,Googlebotが,よく来てたなぁ…。

昨日があまりに達成感のない一日だったので,ちょっとメゲ気味。

まぁ,そういう日もあるさ。

ネタができたから,よしとするか。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« ここまでコンパクトになった!ハイスピードデジカメ「CASIO・EXILIM EX-FC100」ブロガーセミナー&実写体験<レビューその1> | トップページ | リコーCX1を触ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/44258431

この記事へのトラックバック一覧です: Google PageRankが…:

« ここまでコンパクトになった!ハイスピードデジカメ「CASIO・EXILIM EX-FC100」ブロガーセミナー&実写体験<レビューその1> | トップページ | リコーCX1を触ってきました。 »