« カナルカフェでディナー。 | トップページ | ひと押し30枚連写の「ハイスピードエクシリム FC100」で,普通に撮ってみた。実写レビュー<その2> »

東京マラソン2009 36km地点 土佐礼子,弘山晴美,ラストラン!

昨日は,あいにくの天候になりましたが,今年も東京マラソン,応援しに行ってきました。

いや,ものすごい風で。僕も飛ばされそうなくらいでしたから,参加された皆さんは,風に向かって走ることも多くて,大変だったのではないかと思います。

東京マラソン 土佐引退レース 途中転倒も粘り、涙の3位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000017-maip-spo


CASIO EXILIM EX-FC100

土佐礼子選手。

3位でした。このレースが引退レースとなるそうです。お疲れさまでした!
落ち着いたら,ぜひ,また。

Last run! (by HAMACHI!)
トラックの女王,弘山 晴美選手。松野明美と同級で,オリンピックに3度も出場している彼女もラストラン。
堂々の10位でした。お疲れさまでした!
今後は,コーチングで活躍されるのでしょうか。ぜひ!

市民ランナーの皆さんは,応援に応えてくれる人もたくさんいて,自分との戦いの中,余裕を見せてくれるなんて,うれしいなぁ。

途中で雨が激しくなってきてしまったので,傘も持たずに出かけた僕は,あえなく退散。テレビで観戦させてもらいました。

つらくても,一生懸命に走る皆さんの姿から,僕も元気をもらいました。
ありがとうございます。

動画撮影に使ったデジタルカメラは,みんぽすのWillViiさん経由でCASIOさんからお借りしているモノです。使用レポートは,こちらからどうぞ。

CIMG0459 (by HAMACHI!)
を?
濱田屋の社長さん,発見!川面から精一杯の声援を送りつつ,しっかり営業にもなってますね。東京を盛り上げる心意気,グッと来ましたよ。お疲れさま!そろそろ花見の季節ですものね。また乗りたいなぁ,屋形船。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -




コネタマ参加中: 東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!

|

« カナルカフェでディナー。 | トップページ | ひと押し30枚連写の「ハイスピードエクシリム FC100」で,普通に撮ってみた。実写レビュー<その2> »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、セロです。
先日はご意見いただきまして、ありがとうございました。
何とかタムのSP500を入手でき、これから慣らしていこうと
楽しみにしているところです。ケンコーの800ミリあたりにも
いまだ興味津々ですが(笑)。

素人blogを作ってみましたので、今後ともよろしくお願いします。
いろいろ教えて下さいね。リンク頂いていきます~。

投稿: セロ | 2009.03.23 13:09

セロさん,コメントありがとうございます。
ブログデビュー,おめでとうございます!
作例,どんどん,見せて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: HAMACHI! | 2009.03.24 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/44431091

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2009 36km地点 土佐礼子,弘山晴美,ラストラン!:

« カナルカフェでディナー。 | トップページ | ひと押し30枚連写の「ハイスピードエクシリム FC100」で,普通に撮ってみた。実写レビュー<その2> »