« 半世紀近く前のレンズ「Nikkor-Q Auto 135mm F2.8」をNikon D90に付けてみた。実写レビュー<その5> | トップページ | RICOH GR DIGITAL II(新品)の価格が33,800円に。 »

イヤな予感がするとき。

先日,5円ラーメンの後にできたお店に,入ってみたんですよ。

外はかなり赤と黒で派手にリニューアルされてたし,「やみつき」らしいから。

店内は,前のお店とも,内装もがらっと変わっていて,意気込みは感じられます。
メニューも多彩。チェーン店のようですね。

どれがウリのメニューだかわからないのだけれど,チャーシュー麺を頼んでみました。840円。

しばらく待つこと5分くらいで,来ましたよ。
Super Normal ra-men (by HAMACHI!)

ま,見た目普通。

中細のちぢれ麺。

スープが,ちょっとぬるい。ま,猫舌の僕にはちょうど良いんだけど。
たっぷりめの背脂のわりに,言われるほど「深み」はあまり感じることがなく,かえってマイルドな味付け。
チャーシューの味が,なんだかよくわからないけど,とろける。ま,あまり噛まなくてもいいってことかな。

なんだろ,なんかしゃきっとしないんですよね。
不味くはない。でも,なんだか足りない。

コストパフォーマンスは,たぶん,それほど良くはない。

大丈夫かな…。

ちょっと心配。いや,フランチャイズの親会社の心配じゃないよ。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 半世紀近く前のレンズ「Nikkor-Q Auto 135mm F2.8」をNikon D90に付けてみた。実写レビュー<その5> | トップページ | RICOH GR DIGITAL II(新品)の価格が33,800円に。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/44422497

この記事へのトラックバック一覧です: イヤな予感がするとき。:

« 半世紀近く前のレンズ「Nikkor-Q Auto 135mm F2.8」をNikon D90に付けてみた。実写レビュー<その5> | トップページ | RICOH GR DIGITAL II(新品)の価格が33,800円に。 »