« 天国で続きを書いて下さい。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン 箱根補完マップ »

RICOH photo contest 「笑い」

テーマは,「観てもらって和む、笑ってもらえる、面白い写真」だそうです。

第9回リコーフォトコンテスト」の応募期間は,6月1日〜8月21日まで。
RICOHのデジタルカメラで撮影した写真が対象となります。

カメラを持っていれば,「笑い」のシーン,撮れそうですよね。
とても気軽に参加できるフォトコンなので,腕に覚えがなくても,ぜひ,応募を。

僕もR10持って,ネタ探ししてみようっと。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 天国で続きを書いて下さい。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン 箱根補完マップ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
このフォトコンは面白そうですね〜。
普段社用車で外回りしてる時もGRは常に持っているので、
僕もネタ探ししてみます♪

投稿: anomalocaris | 2009.05.28 20:59

anomalocarisさん,コメントありがとうございます。
今までのコンテストの上位入賞者は,やはりGR,GX系の方が多かったような気がします。ぜひ。

投稿: HAMACHI! | 2009.05.29 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/45152146

この記事へのトラックバック一覧です: RICOH photo contest 「笑い」:

« 天国で続きを書いて下さい。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン 箱根補完マップ »