« そんなにがっかりするもの? | トップページ | 「PlayStation 3『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』Special Pack」 »

幸せいっぱい,腹いっぱい。

Thank you everyone!
RICOH GXR A12

というわけで,昨日も,たくさんのヒトにお祝いいただきました。

ありがとうございます!

いろいろと細かいゴタゴタはあるものの,おかげさまで今年も無事,ひとつ齢を重ねることができました。

where most delicious part
シンプルなイチゴショート,好きなんですよ。結局,ココに戻ってくる…みたいな。

blooming onion
まだまだ「花開いた人生」かどうかは,わかりませんが,目標を低いところに設定しておくと,満足できる回数は増えます。志は低くがモットー。いや,ほんと,ポジティブに。

salty, frosty, thirsty
ま,ただ,飢餓感というか,ぼんやりとでも,ああしたい,こうしたい,この人と会いたいって思ってると,たいてい達成できるような気もします。このへん,機械任せのオートフォーカスを,ちょっとマニュアルで調整するみたいな感じ?いや,この写真,AF合わないで苦労した末,シャッターボタン半押しで適度な重みのあるフォーカスリングをぐりぐりっとやって,撮ったもの。

Birthday Steak
バースデーステーキです。A12の被写界深度,浅い!

ノースカロライナにいたときに,手軽に食べられるステーキハウスとして,何度か行ったことのある「アウトバック」。日本でも9店舗に増えてますね。会員登録しておくと,ステーキ無料クーポンとか配信してくれます。昨日は,六本木店に行ってみました。写真は,無料の方じゃなくて,アンガスリブアイステーキ。やっぱり「リブアイ」うまいなぁ。(「まわりのアメリカ」1月26日参照

ステーキがくる前に,お腹がいっぱいになっちゃう罠。思い出したよ。

Orange continuation
お会計は,テーブルで。って,お店,ちょっと増えてきたような。
もうなくなっちゃったけど,「ビクトリアステーション」あたりが,最初なのかな。

Happy Birthday to Me!
これもお店からのプレゼントのデザート。店員さんとお店のお客さんに「お誕生日の歌」歌っていただきました。
ありがとう!嬉し恥ずかし,お腹もいっぱい。

ところで,50mmの画角って,こんなに狭かったっけ?寄れるのが7cmからってのも,まだちょっと慣れません。

things which are important

たいせつなもの。たいせつなこと。たいせつな場所。たいせつなヒト。

いつも,ありがとう。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« そんなにがっかりするもの? | トップページ | 「PlayStation 3『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』Special Pack」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday!!!

「志は低く」いいですね♪
今年は HAMACHI! さんにたくさんの小確幸(小さいけれど、確固とした幸せ)が訪れますように!

投稿: Neko | 2010.01.07 10:55

catfaceこんばんわ。  一緒にむかーーーし、アメリカにホームスティにいった、さゆりです!覚えてますかぁ?あれから、ん??年。たちましたが・・・・・

かおるに、聞いておじゃまにきました。
ハマチ、パワフルで元気そうですね!(◎´∀`)ノ
んま、なつかしぃわ。また、おじゃましますね。

じゃ、風邪などひかないようにねえ!またね。notes

投稿: さゆり | 2010.01.07 19:02

Nekoさん,ありがとうございます!
気がつくと,高望みが達成していた…なんてのが,理想です(笑)。
若いうちにしかできないこともたくさんあるので,Nekoさんも楽しみながら,頑張りましょう。
テニスもぜひ,また!


さゆりさん!!!!!びっくり!
お元気ですか?Twitterのフォローもありがとうございます!
えっと,30年ぶりですね。
さゆりさんも,かおるさんとずっとつながっているんですね。うれしいなぁ!
同窓会,やりませんか?みんなに会いたいなぁ。

投稿: HAMACHI! | 2010.01.08 06:25

おはようです。
覚えててくれたんだ!!笑
なつかしい!

Twitterのやり方がいまいちわからず・・・
登録だけは前にしてたんで
入ってみました!

また、ちゃれんじしてみますね。
同窓会やりたいね。

みんな、どうしてるのかな??

その機会があれがぜひぜひ
行きますsun

ほんと、なつかしいし、覚えててくれて
うれしかったhappy01

また、おじゃまにきまぁす。(*゚▽゚)ノ

投稿: さゆり | 2010.01.08 10:06

えっと,僕の記憶が正しければ,さゆりさん,あの中で一番目立ってたと思います(笑)。ちゃんとお顔,思い浮かべられますもの,30年経っても。

たぶん,実家に行けば,あのときみんなに書いてもらった一言ノートとか,写真とか残っているんじゃないかなぁ。

一緒に声をかけてみましょうよ。

投稿: HAMACHI! | 2010.01.11 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/47225725

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せいっぱい,腹いっぱい。:

« そんなにがっかりするもの? | トップページ | 「PlayStation 3『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』Special Pack」 »