« 「2010年ツイッターの旅」週刊ダイヤモンド | トップページ | 映像は想像力をどこまで奪うのか?「アバター3D」 »

新年会だと思っていたら,

Bottoms up!
RICOH GXR S10

で,なんと!

新年会は,新年会だったのですが,

お誕生日会でした。

blowing out candles
自転車で駆けつけたYちゃん,ナイスタイミング!最近RICOHのCX2を購入したようです。今度,写真,見せてね。って,近すぎて,他にちゃんとした写真がありませんでした。ごめんね。

salad
LX3を買った経歴をあまり披露したがらないS君には,ちょっぴり写真撮影講座を。おーい,ブログ,どこだか見つからないよー。

hormone
そうそう,お店は,Twitterの僕のタイムラインでの超有名店,四谷のしんみち通りにある「四谷精肉店」。ええ,お肉屋さんではありません。店員さんが明るい!常に笑顔!ほんと,騒ぎすぎて,ごめんなさい。

酔っぱらうと英語が止まらなくなるIちゃんは,終始笑いっぱなしで,まともな写真が一枚もありませんでした。もいっかい,ごめん。

R0010461
この会を設定してくれた,新妻のSさん,ありがとう!!めざせ,バルセロナ!

Mitsuo
睡眠時無呼吸症候群の治療だったら,この男。M君に任せておけば,大丈夫。イタリア語ペラペラなのが怪しい(笑)。

R0010479
お肉もたくさん出てきたのですが,騒ぎ過ぎちゃって,何をどう食べたのか,よく思い出せないくらい楽しい会でした。

R0010462
プレゼンのセミナーの時にペット問題を熱く語ってくれたHさん,でも,けっこうお茶目さんでもあります。

pyramid of bean sprouts
で,圧巻は,鉄板鍋。
ピラミッド状にもやしが盛り上がってます。向こうが見えません。

人生山あり谷ありですが,君たちだったら,大丈夫。
こんなに僕やみんなにあたたかいエネルギーを与えてくれるのだから。

ほんと,ありがとう。

今年もよい年でありますように。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« 「2010年ツイッターの旅」週刊ダイヤモンド | トップページ | 映像は想像力をどこまで奪うのか?「アバター3D」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、設定した。
でも、撮影された。

投稿: BlogPetのはろうさ | 2010.01.20 14:23

HAMACHI様

謎多き男・Sです♪
楽しい会ありがとうございましたっ!

これから読者としてちょくちょく拝見させて頂きます♪

しかし、この写真力の差はなんなんでしょう・・・

投稿: S | 2010.02.13 18:27

S君,コメントありがとうございます。
おーい,ブログ,どこだか見つからないよー。
写真力に差があるかどうかは,わからないけど,被写体への「愛」ですよ,「愛」。是非,意識してみて下さい。「被写体」にバレないように,伝えるのです。

投稿: HAMACHI! | 2010.02.14 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/47334349

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会だと思っていたら,:

« 「2010年ツイッターの旅」週刊ダイヤモンド | トップページ | 映像は想像力をどこまで奪うのか?「アバター3D」 »