« 2009年のトホホ映画ワースト10 | トップページ | 「GXR ワークショップ」予約したよ。 »

『平成22年お年玉付き年賀はがき』当選番号決定!

平成23年の当選番号は,こちら

平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号

1等 全6けた 975424

2等 全6けた 630838,446722,259668

3等 下4けた 0977

4等 下2けた 00,52

C組限定 下5けた 27520

賞品は,こちら

生まれてからこのかた,お年玉付き年賀葉書の賞品には,ほとんど縁がないのですが,
もし,1等が当たったら,JTB 選べる海外旅行・国内旅行かな。
2等だったら,新潟県南魚沼産こしひかり,3等なら今半の牛肉佃煮詰合せ,かな。妄想だけど。
いいとこ,100本に2本当たる4等の切手シートかなぁ。

選べるものは増えたような気がするけど,民営化される前は,もうちょっと欲しいものがあったような気もするなぁ。それだけ満ち足りた生活をしているということで,前向きに,ひとつ。

と,思いつつも,デジタル家電は,家電好きなヒトが選んでないんじゃない?(←クドイ)

皆さんのところは,いかがでしたか?

ウェブでチェックしたいかたは,こちら
iPhoneでチェックするなら,「お年玉年賀状チェッカー
なんてのが,あります。

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

 iTunes Store(Japan)

|

« 2009年のトホホ映画ワースト10 | トップページ | 「GXR ワークショップ」予約したよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/47379957

この記事へのトラックバック一覧です: 『平成22年お年玉付き年賀はがき』当選番号決定!:

« 2009年のトホホ映画ワースト10 | トップページ | 「GXR ワークショップ」予約したよ。 »