« WOWOWの解約をしました。 | トップページ | オンラインバンキングに登録してみました。 »

水炊きの会

tea seasoned with powdered tang
RICOH GXR A12

新宿にある水炊きの有名店で,オフミ。

最近は,ミートアップっていうんでしょうか。

まぁ,いいじゃないですか,パソコン通信時代を知っている3人なので。

Tori-Senbei (fried thin-sliced chicken)

しゃべるのに夢中で,いつしか料理でテーブルがいっぱいに。

deep-fried chicken

当たり前なんですが,鶏がうまい!

sashimi chicken

とりわさだって,生なのに,料理したの?ってくらい,噛みしめるとじわっと味がしみ出てきます。

stewed chicken
RICOH GXR S10

水炊きの鶏。白く濁ったスープだけでも,ごはん3杯はいけそうです。
肉は,みばなれがよくって,やわらかー。

rice porridge

シメの雑炊。出された鍋の中で作るのではなくて,別に作って持ってきてくれます。へー。

ごちそうさまでした。

ブログのこと,Twitterのこと,写真のこと,オンラインでは出てこない話題で,あっという間の楽しい2時間半でした。おつかれさまでした。ありがとうございます!

また,ぜひ!

- 「まわりぶろぐ」トップページに戻る -

|

« WOWOWの解約をしました。 | トップページ | オンラインバンキングに登録してみました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ、お近くまで来ていたんですね。
水炊きかぁ、おいしそう♪

投稿: Neko | 2010.02.18 10:21

どーもー。とっても楽しかったです!
ホント時間が早く過ぎました。
お料理もおいしかったし、お店の雰囲気もステキでしたねー。

企画していただいて、ありがとうございます。
第二回も期待してまーす。

投稿: あずき | 2010.02.18 21:25

Nekoさん,コメントありがとうございます。
あ,そうでしたね!雰囲気も良くて,美味しかったですよ。
しばらく,鶏は,ココのお店が基準になっちゃいそうですが(笑)。

あずきさん,お世話になりました!コメントもありがとうございます。
嬉しいお気遣いも,大感謝!次のネタのために(というかお腹がすいたときのために)大事にとってありまーす。
また,ぜひ,集まりましょう。よろしくお願いします!

投稿: HAMACHI! | 2010.02.19 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/47598206

この記事へのトラックバック一覧です: 水炊きの会:

« WOWOWの解約をしました。 | トップページ | オンラインバンキングに登録してみました。 »